SSブログ

刀剣乱舞 検非違使 消えない!


いってきました、とりあえずUP 1度5-4のボスまでたどり着いたら検非違使発生フラグが立ち、次の出撃から出るようになりました.

怖いよ.
@sumk_v むしろ6月まで刀剣乱舞存在してるよね…? あとトレンドから検非違使消えないぞ

検非違使消えないから回れるマップなくなった………刀剣乱舞……どーすりゃいーんだ。 1日たっても消えないし………。レベリングもなんもできない………

@toukenTL 刀剣乱舞2-1鳥羽検非違使戦、レベル、編成、刀装と、任務のご褒美。結果は勝利B、ドロップは前田藤四郎くんでした。倒してもマーク消えないから詰むぜ٩(◦`꒳´◦)۶ http://t.co/UwDgiibf6L

朝になっても検非違使マーク消えないので刀剣乱舞はしばらく出撃なし。遠征だけ出して資材溜め込んでやる。

刀剣乱舞のゲームバランスほんとにアホだと思う。イベントMAPじゃなくて普通MAPに検非違使現れるわけで。一回あらわれたら消えないし、何も出来なくなるじゃん。 先日鯖解放してまだはじめたばかりの人も多いのにレベル上げも出来ないよね。 どうしてこんなことになったのw

えーとね。 刀剣乱舞の検非違使、スッゴク邪魔。 新人なのでレベル上げ中でメンバーのレベルガタガタなのに、こやつらステージに出てくると全然消えない!!

刀剣乱舞は攻略して行くごとに次のステージとして過去が開いていくけど、全ステージクリアしても、エンディングはなくて、出陣したら倒したはずのボスはすべてのステージにいて…検非違使も一度出たら消えない…。 ここにストーリー性があるならめっちゃこわい

刀剣乱舞。・・・検非違使と1マス目で戦って勝利したけど、これ失うものの方が多いですよ(泣)ドロップしたのは短刀ですし・・・しかも1マス目で帰城ってまた出陣してもマーク消えないし。もうやだー(ノ◇≦。) ビェーン!

マジでディシディア持ってる人は刀剣乱舞ディシディアで合わせてみると合いすぎるよ!!!敵グラが刀剣男子にそっくりなのはイミテーションって考えるとか、検非違使はカオス軍って考えるとかコスモスは審神者(自分)って考えたりとか!!戦いはコスモス(自分)が消えない限り終わらない

【刀剣乱舞アップデート】先ほど経験値変わらないって言ってしまいましたが、僅かに増加してました!そして検非違使が出た直後では同じエリアに居座るみたいです。ウロボロスの印が消えない。こわい #とうらぶ #刀剣乱舞 http://t.co/k0yXqB7PzY

@yasai_eat_ たぶん一度検非違使出現したら消えない仕様は今後のアプデでどうにかなるとは思うけど……しかし今回のアプデはついに刀剣乱舞にも最初の修羅場が来たって感じやな






他にもこんな記事が読まれています

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。