SSブログ

刀剣乱舞 検非違使 強さ!


検非違使こわい 検非違使強い 共有垢 https://twitter.com/m76294263 猫時雨Twitter https://twitter.com/NekoTimerain 実ぃmTwitter https://twitter.com/mimmm_mmm ...
夜の刀剣乱舞2@愚痴。あの検非違使さんの強さのばらつきはなんなんだ?今朝あった検非違使さんたちは結構あっさり撃退できたのに、今夜であった検非違使さんはこっち有利の陣形でも中傷・重傷ばらばら出て話にならねえ!! まさに阿鼻叫喚!!!

「刀剣乱舞」検非違使が怖過ぎるので、レベル上げは諦めて5-4攻略して全面クリアを目指す。二度目の挑戦で怪我人を出すことなく、あっさりクリア。朝に対決した検非違使の強さとの違いに拍子抜けする程でした。これで全面クリア達成!一段落つけることができて、良かったです。

刀剣乱舞運営は巨人族かなんかかよ…加減わからなすぎだよ… 検非違使の強さはいいけど出現率がおかしいよでないよ

刀剣乱舞はポケモンってのすごいよくわかるんだけどだとしたら検非違使はサブマスだね。強さ的に。

【刀剣乱舞】3・検非違使とエンカウントした際に戦うか否かを選択できるようにする - 審神者速報 http://t.co/fNFTKygVKe 強さは今のままでいいな その他の要望はまさしくこんな感じだ

これはやらかしたな刀剣乱舞…検非違使の異常な強さもさることながら、検非違使を撃退するにはそれなりの工夫がされた編成が要るだろう。つまりどこに行こうとも編成が固定化する。唯でさえ適正レベル(マスクデータ)のせいで息苦しさがあるところにこの仕打ち、どうするつもりなんだ…

刀剣乱舞の検非違使はクソ仕様だろ……下手にレベリングしてたら、折られるじゃん。つーか、怖くてレベリング出来ないわ! 普通は使用キャラの平均レベルで敵の強さが決まるだろ! なんで使用キャラの1番高いキャラのレベルに合わせんだよ!!

@pirch_yui ああー、面によってではないです。詳しくは刀剣乱舞のゲームページの遊び方→6.戦闘→検非違使の欄にありますが、一番レベルが高い刀剣に準じて相手の強さが決まります。なのでどこに出陣仕様が関係ないです(微笑み)

刀剣乱舞 検非違使5-3でも出るな レベリングしながらだと 5-3が安定なのかな でも検非違使はレベルで 強さが変わるらしいから どうしたらいいのか それにどこにでるか把握できてないから2軍のレベリングが やりずらくなるな。

刀剣乱舞攻略速報見てたけど検非違使の強さで「検非違使の強さはプレイヤーの部隊の最高レベルの刀剣に依存します」ってあったけどそうでもないようだな

【刀剣乱舞】KBC(検非違使)はステに見合った強さにしないと刀折る新人審神者が続出しそう http://t.co/n3cRRDu5xE #刀剣乱舞

検非違使が阿鼻叫喚の強さだと話題ですがなんだかんだ言ってレベリングした大太刀と槍で真面目にやってれば刀装一つ剥げないんで良いバランスじゃないですかね#刀剣乱舞

刀剣乱舞 「検非違使の強さについて 出陣した自部隊内で最もレベルの高い刀剣男士にあわせて、 より高レベルの検非違使が出現します」 どんな強さの奴が出るのか知らないけど、 誉(MVP)とリーダー補正の増加経験値でレベル差できちゃうこの手のゲームで「チーム内の最強に合わす」のか。

刀剣乱舞、検非違使は期間限定ではないみたいだけど、強さが・・・。 検非違使の登場が、オンオフできればな・・・。 陣形のアプデのせいで短刀がさらに息してないし・・・そのあたりも色々とバランス見直してほしい。 刀部屋さらに追加でほしかったけど、今は様子見したほうがいいかな。

帰還したら刀剣乱舞プレイ再開したい…噂の検非違使の強さが気になる。

もう潮時だな…。刀剣乱舞やめよう。獅子王カンストするまでに小狐来んかったらやめるって決めてたんだ…。しかも検非違使の強さハンパねぇしよ。ボッコボコにされた。あれじゃレベリングなんざ出来やしない。これからは二次をニヤニヤ眺めて楽しむのに徹する!

【刀剣乱舞】正直、検非違使の強さよりも、手入れでの資材と手伝い札の減りの方に恐怖する(ΦwΦ;)

「検非違使は低レベルでも出るし味方のレベル依存で強さ変わるんだよ!」って見たからガチ低レベル編成でエンカウント狙ってたら刀剣乱舞プレイして初の負けを喫してしまったのであいつら絶対に許さない!必ず殺す! 地の果てまで追って殺す! http://t.co/w9yd2Z1JqA

刀剣乱舞今日から実装の検非違使は如何程の強さなのか

刀剣乱舞検非違使に関してメモ ・同じステージにいつづけるとイベントフラグ発生 ・経験値をもらえるグループで挑まないとドロップ無 ・部隊の中で一番レベルの高い刀剣を基準に強さ決定 ・検非違使出現時には謎のポエム(´_ゝ`)

刀剣乱舞で新たに実装された検非違使の強さやらなんやらが色々えぐいらしくてプレイしてない自分でさえ震えてる

【刀剣乱舞】KBC(検非違使)はステに見合った強さにしないと刀折る新人審神者が続出しそう http://t.co/aq7rrfntI0 #刀剣乱舞 #とうらぶ #ツイ助 #自動フォロー返し #相互フォロー

刀剣乱舞 検非違使情報 ・検非違使強い 自分は2-2で出たけど、それでも53レベの金玉つき鶴が軽傷(マップごとに強さが変わるかは要検証) ・検非違使の存在について…なんかパトロールするっぽい「お前ら(刀剣、改変軍)ドンパチしてんじゃねぇよ消すぞ」(要約)

刀剣乱舞に長曽祢虎徹実装されましたね。 帰ったら、検非違使なるものをぶっ叩きに行きたいですねー。(´ω`*) どうやら部隊の一番強いやつに合わせた強さの検非違使になるとか。 うちの主要メンバー上は88下は60でめっさ開きがあるんだけど。 ……どうしたもんかな。

刀剣乱舞ニュース速報 【刀剣乱舞】KBC(検非違使)はステに見合った強さにしないと刀折る新人審神者が続出しそう http://t.co/ImVZ6bPlqu

【刀剣乱舞】KBC(検非違使)はステに見合った強さにしないと刀折る新人審神者が続出しそう #刀剣乱舞 #とうらぶ #touken http://t.co/aDTUZz3Ojv http://t.co/Ivz1Fkbcwp

刀剣乱舞で検非違使は強敵とのことですが、検非違使の強さはどれくらいを想定すれば良いのだろうか……全キャラレベル99で大太刀4人に狐さんといち兄を引き連れた人くらいの強さ? 演習相手でそんな人を見かけて、そっと戻るボタンを押しました……。






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。