SSブログ

刀剣乱舞 wiki セリフ!



刀剣乱舞の始まりんとこのセリフが浦島くんだったわ。カメ吉さんとやらを呼んでたからあれ浦島くんだわ。初めて聞いた。

【刀剣乱舞】改造マリオ withおだて組 (8:27) http://t.co/Y50V2cDboc #sm25791314 あのセリフ量でこんなにも会話ができるとはwww違和感帰ってきてwww即マイリスwwww

「亀吉??どこ行った??」 「刀剣乱舞はじまりはっじまり?」 「どこから話し始めようかなぁ??」 これ浦島の虎徹ちゃんの開始時のセリフ今初めて聞いたからメモ!!!!!

ここのところ刀剣乱舞起動セリフで頻繁に安定くんがおかえりなさいって言ってくれる。

へぁかわいい 【刀剣乱舞】鯰尾藤四郎・鶴丸国永セリフ集(CV斉藤壮馬)【一部】 (4:5) #sm25408018 http://t.co/aqRgqqhtmw

今とうらぶ立ち上げたらロード時間が短かったせいでくりたすのセリフが 「一人で戦う「刀剣乱舞」」になってしまってものすごいじわってる 最近くりたすが私を笑わそうとしていてこわい

#ま行のあとに自分の名前をつけるとなんか悪口 まこるぅく 三日月るぅく 宗近るぅく メイドるぅく もう、逃げられないよるぅく ほとんど、Free!じゃねーか!!ww一個、刀剣乱舞ですが!!! もう、逃げられないよは、まこちゃんのセリフ...メイドは、鮫柄の文化祭

今ログインボイスが蜂須賀だったんだが、そのセリフひとつひとつに対する私の対応が以下。 蜂「目利きの腕は充分かい?」 私「(うるせえ)」 蜂「刀剣乱舞、開始する」 私「(うるせえ)」 蜂「本物の切れ味を見るがいい!」 私「(うるせえ!)」

にわかさにわだからとうらぶの最初の刀剣乱舞っていうセリフ誰が言ってるのか全然わからない

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「イキ・プロ・ギャァ」! メンテナンスを戦慄する能力! セリフ「刀剣乱舞にアゾット剣がでるやつ?ッ! 刀剣乱舞にアゾット剣がでるやつ?ッ!」 http://t.co/nmJD0qk4QZ

【刀剣乱舞】陸奥守吉行セリフ集: https://t.co/1Vu0LTdeCI

セリフの繋ぎ方神がかってるな…めっちゃ笑えるwww 【MMD刀剣乱舞】一期一振と薬研藤四郎でGLIDE+おまけ (6:31) #sm25777164 http://t.co/eqElWx8N2p

セリフがすっごいイイ!! 【手描き刀剣乱舞】さよなら刀剣男士【絶望先生OPパロ】 (1:30) http://t.co/VsRMbFh6hg #sm25806943

【刀剣乱舞】鯰尾藤四郎・鶴丸国永セリフ集(CV斉藤壮馬)【一部】 (4:05) http://t.co/dftGE79V8I #sm25408018 壮馬くん素敵

【MMD】兼さんに放置台詞を言わせてみた【刀剣乱舞】 (00:00:07) #sm25595064 http://t.co/fVU449UHZt 兼さん!! セリフいいね(・∀・)

刀剣乱舞 薬研藤四郎くん。 ミリも分からないのに描いたから服装や装備が間違ってるかも。 吹き出しに貴方の好きなセリフを入れてね http://t.co/TRwJ5c3oAd

【刀剣乱舞】鯰尾藤四郎・鶴丸国永セリフ集(CV斉藤壮馬)【一部】 (4:05) http://t.co/sTMoFgauQl #sm25408018

【刀剣乱舞】関ヶ原の検非違使セリフよー 自分メモよー http://t.co/ivpd1yb6qg

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ポエム・ディストレス・カンスト」! ポエムを刀剣乱舞開始する能力! セリフ「ばみたそ^?ッ! ばみたそ^?ッ!」 http://t.co/6kOyH4xXHe

刀剣乱舞のエロ同人では「お前、太刀のクセにネコなんだな」ってセリフが多用されるらしい

最初は「とうらぶ」か「刀剣乱舞」って言った気がする。あとなんか急に気の強そうな喋り方になる人だった…我ながらアバウトすぎるwwwセリフ見たら思い出すと思うんだけどな~気になる!!ちなみに新しい虎徹ではなかった!!そこは1番に確認した!w

刀剣乱舞まとめニュース : 刀剣|面によってセリフが違う http://t.co/QjBDi39JL9 http://t.co/bK1llm4di6

猫又くんのログインセリフ考えてたんだけど「ふーん、刀剣乱舞、始まんの?」になって、おいお前なんで疑問系なんだよなんでそんな興味なさげなんだよっていかってた

これ言ったら「やめて!」怒られそうだから誰とは言わないけど、 何回聞いても「ハナ○ソ」って聞こえてしまうセリフがあって、本当申し訳ない。とプレイしてる。(刀剣乱舞の話)

刀剣乱舞、缶バッチよりも出来たらマスコットが欲しいなぁ。もしくはボタンを押すとセリフを喋るサウンドドロップ!ランダム押しで真剣必殺のセリフが出るとかね[ハート]←凸\(´L_` )ポチットナ

刀剣乱舞ログインしたら聞いたことないセリフが!これたぶん虎徹(兄)だ!ヒャーッッッ

「我が刃は、岩をもタッ!(勝負あり!」のパターンが実に多い。刀剣乱舞本部ー。勝負ありのときボイス切らないようにしてくれー。静と動な良さはわかるんだがせっかくのセリフがもったいねー。

刀剣乱舞、はじまります!ってセリフ

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ファン・ブリアン・アニメ」! タルトを期待する能力! セリフ「まさにリアル刀剣乱舞ッ! まさにリアル刀剣乱舞ッ!」 http://t.co/mKL62whOPn

刀剣乱舞に「柄まで通ったぞッ!」ってセリフがあるんですけど結構テラ子安な感じ。

海藤声優さんほんっとわかんないし声の聞き分けもできないから刀剣乱舞やってる時のオープニング、セリフで推測するしかなくて辛い

【刀剣乱舞】陸奥守吉行セリフ集 (4:53) http://t.co/JlqqG8bRT9 #sm25455484

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ワンパンマンアニメ・イラスト・ブロック」! グッズを反省する能力! セリフ「ほんと刀剣乱舞のBGMがツボすぎるッ! ほんと刀剣乱舞のBGMがツボすぎるッ!」 http://t.co/kW0bukiZvW

ロード終了時セリフと開始時セリフが「とーけんら「刀剣乱舞!!」って自分に自分で被せてる感じになっちゃってる子いるんだけど誰だ??誰だ??誰だ??!?

【刀剣乱舞】鯰尾藤四郎・鶴丸国永セリフ集(CV斉藤壮馬)【一部】 (4:05) http://t.co/D42SbVIFZb #sm25408018 これを聴いて満たす(両方いない)

【刀剣乱舞】陸奥守吉行セリフ集 (4:53) #sm25455484 http://t.co/5Bi2WgHF0d 一振り目やっぱ陸奥にしよ

【刀剣乱舞ボイス】 鯰尾藤四郎・鶴丸国永 セリフ集(CV:斉藤壮馬)【一部】: https://t.co/Nxs0mgK6uP @YouTubeさんから

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「スタジオ・エビ・ボコ」! データベースを刀剣乱舞する能力! セリフ「近所にお持ち帰りできるあんみつ屋がッ! 近所にお持ち帰りできるあんみつ屋がッ!」 http://t.co/uJ07utz0uV

@made_in_mu さんの特徴語。刀剣乱舞,たぬき,手描き,刀剣,じじ,田貫,MMD,スタンド,まんば,クラッシャー,藤四郎,青江,桜坂,じじい,発現,御堂筋,本丸,槍,刀,セリフ,石切,国広,餅,加州,審神者,能力,らぶ,正,パロ,ネーム,守,山伏,兼定,長谷部,CCP

【刀剣乱舞】鯰尾藤四郎・鶴丸国永セリフ集(CV斉藤壮馬)【一部】 (4:05) http://t.co/MYC4jhOVBu #sm25408018 エンドレスで聴いてたい

刀剣乱舞 キャラクターのセリフ数が限られてるにも関わらず 複数回同じ旨をしゃべるのは それがそのキャラクターにとって重要なエッセンスだということなんだろうな

刀剣乱舞をしばらく触っていない奴のセリフでしたw

【刀剣乱舞】陸奥守吉行セリフ集 (4:53) #sm25455484 http://t.co/cYNIrxRrjt むっちゃんんん

【300RT】キャラソンでありそうww燭台切光忠のセリフをアイドルの歌詞っぽく並べてみた【刀剣乱舞】 http://t.co/8ZCyfT3pzR http://t.co/hhSqKEAYjc

キャラソンでありそうww燭台切光忠のセリフをアイドルの歌詞っぽく並べてみた【刀剣乱舞】 http://t.co/8ZCyfT3pzR http://t.co/VAJegD3ulG

【刀剣乱舞】鯰尾藤四郎・鶴丸国永セリフ集(CV斉藤壮馬)【一部】 (4:05) http://t.co/yxeP2jnC3A #sm25408018

@enso0asgards さんの特徴語。いば,打刀,スタンド,山姥,エグゼ,たぬき,太刀,国広,白目,発現,切,クロスアンジュ,DSS,藤四郎,田貫,歌仙,セリフ,フリウォ,刀剣乱舞,審神者,脇差,まんば,能力,三日月,小夜,加州,黄金聖闘士,オーヴァン,尊い,乱,豊久

【刀剣乱舞】陸奥守吉行セリフ集 (4:53) http://t.co/z0QOeZC1Nv #sm25455484

わろたwww  キャラソンでありそうww燭台切光忠のセリフをアイドルの歌詞っぽく並べてみた【刀剣乱舞】 - にじめん 女子アニメ情報サイト http://t.co/2tKbqLsNaV

ん!?刀剣乱舞入ったら聞きなれないセリフ!?「言葉より行動だ」って長曽祢さん・・・!?

刀剣乱舞 めんどくさくなってきたので、とりあえず、60台でいける4-3からセリフ回収作業

検非違使出現時のセリフまとめ読んでたら映画1本出来そうなくらい壮大だな?と思った。「劇場版 刀剣乱舞 ?検非違使と己の役目?」みたいな。お待ちしてます

長曽祢さんのログインセリフは 「言葉より行動だぁ」 「刀剣乱舞、開始する」 「推して参ろう!」 かな

【刀剣乱舞】鯰尾藤四郎・鶴丸国永セリフ集(CV斉藤壮馬)【一部】 (4:05) #sm25408018 http://t.co/bW42L8FeKb ぐええええええ

【刀剣乱舞】鯰尾藤四郎・鶴丸国永セリフ集(CV斉藤壮馬)【一部】 (4:05) #nicovideo #sm25408018 http://t.co/ZHQfZDorGS #inico 永遠リピートしてたい

検非違使ってステージごとにセリフ違うみたいだね。なんかこう単純に時間遡行軍と一緒にできないしなんだろうどうなってくの刀剣乱舞。

刀剣乱舞 20前後のが居たので2-1から検非違使のセリフ回収始めたが、ちょっとキツイなぁ

で、近藤勇が持ってたとされる虎徹は偽物だったって言う説もあるんだけど刀剣乱舞の長曽根虎徹は偽物だった方の説を元に作られてるのね。 いくら偽物とはいえ、虎徹の名を語れるぐらいの業物だったから「出自はどうあれ使えればいい」みたいなセリフ言ってるの。

検非違使のセリフからしても刀剣乱舞はやっぱり鬱ゲーだったんだ...ニトロだし






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。