SSブログ

刀剣乱舞 検非違使 レベリング!


チャンネル登録はこちらです! http://www.youtube.com/channel/UCiAQnMh_fz-OL1Idi147NkQ?sub_confirmation=1 刀剣乱舞に検非違使が実装! 鬼畜仕様に審神 ...
「検非違使のせいでレベリングできない、運営は鬼か」っての見かけるけど、そこまでして刀装壊しにかからないと資源消費しない=課金率上がらない=ゲーム存続できない」とかだったりしないかな。大丈夫かな刀剣乱舞。無課金でごめんなさい。

検非違使に一切歯が立たないし、レベリング出来ないし、刀装と手入で結構溜まってた資材はがっつり減るしで刀剣乱舞詰んでます。

【刀剣乱舞】何も知らずに一面でレベリングしてたら検非違使が襲いかかったりしてくるわけで http://t.co/HwdgAlvfKt #刀剣乱舞 #とうらぶ #ツイ助 #自動フォロー返し #相互フォロー

はやく刀剣乱舞やめたいのにやり続けてる自分が意味わからないんだけど、三日月と一期がきたら育てるつもりはあるよ。でも、検非違使が導入されたことで低レベル組のレベリングがよりいっそう面倒になったってことだよね。こりゃつんだわ。

刀剣乱舞の検非違使のせいで大事なレベリング場所が潰された

刀剣乱舞.... 人気になったからって 課金させようと...検非違使とか言う強敵を出してきやがって...くそぅ!!! レベリングできないじゃんか!! そして素材が足りない!!!

刀剣乱舞の新システム『検非違使』だけど一番レベルが高い刀剣に合わせて敵も強くなるシステムらしい・・・。だからかあんなに苦労したのは。 それはそれとしてステージ2以降でボスを倒せば検非違使が沸く可能性はどこでもあるらしいので初心者のレベリングが出来ないって不満大噴出の様子w

【刀剣乱舞】何も知らずに一面でレベリングしてたら検非違使が襲いかかったりしてくるわけで http://t.co/giK4jB6d2Q #とうらぶ

検非違使がレベリングする時非常に邪魔。 専用のマップにするとか、期間限定にするとかしてくれ〜〜〜!! 刀剣乱舞の運営さん、頼みますよ…

【刀剣乱舞】 検非違使登場でレベルの均一化が叫ばれる中、我が本丸では短刀勢のレベリングが最優先事項となりました。現在二軍がLv61~59の間で20人ほど団子になってるので、短刀勢もそこまで育て上げれば楽になるはず!山姥切国広さん(Lv72)以下一軍6名は寝てていいよ。

#あなたの人生を変えてしまったものランキング 10位:加州 9位:悲報 8位:@fna_fna_ 7位:モブ 6位:モブ 5位:乱舞 4位:レベリング 3位:レベリング 2位:検非違使 1位:刀剣 http://t.co/8DuomqTPfp 完璧とうらぶ沼に浸ってて草

アンテナ更新 | 【刀剣乱舞】何も知らずに一面でレベリングしてたら検非違使が襲いかかったりしてくるわけで http://t.co/e6gRX43jf6 #刀剣乱舞

新システムが導入されたので刀剣乱舞に復帰してみたけど検非違使が全然出なくてただのレベリングしてる感が悲しい。

【生放送】【刀剣乱舞】検非違使さんを探しつつレベリング 10 を開始しました。 http://t.co/Ky2Yc6XsT2 #lv214403973

うーん…これはちょっと…刀剣乱舞行き詰まったかな?刀のレベル上げればマップから追い出されるからあんまりレベリングしても仕方ないし、検非違使と戦って消費した資源と札を回復させるのに数日かかるし…快適な遊び方が分からない

艦これ冬イベ時の俺 「強化ダイソン…強すぎんよ…」 城プロ発イベ時の俺 「E-10ボスいかねぇ…」 刀剣乱舞の検非違使に対しての俺 「レベリング場所乗っ取りやがって…」 http://t.co/Ws8nAzAa8O

#刀剣乱舞 #とうらぶ 刀剣乱舞攻略まとめ速報 : 【刀剣乱舞】何も知らずに一面でレベリングしてたら検非違使が襲いかかったりしてくるわけで http://t.co/DCbbLF4qGl

比較的低レベルマップで、頭空っぽにしてヘビーローテションなレベリングするゲームスタイルなので、今回の刀剣乱舞の検非違使出現、選択制にして欲しかった。ホー。

【生放送】【刀剣乱舞】検非違使さんを探しつつレベリング 9 を開始しました。 http://t.co/8mVEY55Mxp #lv214399392

刀剣乱舞の検非違使はクソ仕様だろ……下手にレベリングしてたら、折られるじゃん。つーか、怖くてレベリング出来ないわ! 普通は使用キャラの平均レベルで敵の強さが決まるだろ! なんで使用キャラの1番高いキャラのレベルに合わせんだよ!!

虎徹兄弟要らないんで検非違使出現エリア限定にしてほしい。鶴丸さんレベリングしたいのに検非違使怖くてこれ以上上げられない。ゲームとしてレべリングできないっておかしいでしょ。>刀剣乱舞運営殿

刀剣乱舞ちまちまやってるけどマジ無理。検非違使怖すぎて昨日1回負けて以来一度も戦いに行ってない。検非違使出さずにレベリング。たぬき………たぬきを育てたいだけなのに…………わたしはたぬきを愛でられればそれでいいのに………………

【生放送】【刀剣乱舞】検非違使さんを探しつつレベリング 8 を開始しました。 http://t.co/cNQkXTMJGB #lv214395194

【生放送】【刀剣乱舞】検非違使さんを探しつつレベリング 7 を開始しました。 http://t.co/MHjDZWuAG2 #lv214391828

刀剣乱舞、レベリング中。 ・・・時代を入れ替わりしながらボスを倒せば、検非違使出ないのかな・・・今、周回できるの3つか。 #刀剣乱舞

刀剣乱舞 検非違使5-3でも出るな レベリングしながらだと 5-3が安定なのかな でも検非違使はレベルで 強さが変わるらしいから どうしたらいいのか それにどこにでるか把握できてないから2軍のレベリングが やりずらくなるな。

刀剣乱舞の話。 初出現から既に24時間は経ってますが検非違使のマーク消えません。 検非違使の職場ってもしかしてブラックですか?休ませてあげてくださいよ!レベリング出来ない!

【刀剣乱舞】検非違使から逃げる方法書いておくわ!この状況だと逃げも致し方ないよな : とうらぶ魂!刀剣乱舞クラスタ攻略まとめ http://t.co/zdVYDdKlLK まぁケビン探すついでにレベリングができてるから1-4とかおすすめ

検非違使消えないから回れるマップなくなった………刀剣乱舞……どーすりゃいーんだ。 1日たっても消えないし………。レベリングもなんもできない………

【刀剣乱舞】検非違使のせいで岩融幼稚園の閉園が余儀なくなった…短刀レベリングどうすんだよ http://t.co/gqqc0qXjUr #刀剣乱舞

刀剣乱舞は検非違使の実装で「レベリングの難易度をあげる」ってのが目的でもあるんじゃないかなぁ・・・。

刀剣乱舞ニュース速報 【刀剣乱舞】検非違使のせいで岩融幼稚園の閉園が余儀なくなった…短刀レベリングどうすんだよ http://t.co/ImVZ6bPlqu

刀剣乱舞の検非違使の実装を艦これで例えると、戦艦&正規空母編成の敵がどのステージでもランダムに登場するようになったため、3-2-1レベリングができなくなってしまったという状況。

【刀剣乱舞】新規だが4-1に検非違使マークついちゃってレベリングできない件ww http://t.co/GNEfOaZqyx #刀剣乱舞

アンテナ更新 | 【刀剣乱舞】新規だが4-1に検非違使マークついちゃってレベリングできない件ww http://t.co/95kFme2oCy #刀剣乱舞

【刀剣乱舞】新規だが4-1に検非違使マークついちゃってレベリングできない件ww http://t.co/J6vliOasZp

『【刀剣乱舞】レベリング レベル上げ おすすめ合戦場 2-1 2-4 4-1 4-3【とうらぶ】』 http://t.co/MPEzbbnC1p -NAVERまとめ

#刀剣乱舞 #とうらぶ とうらぶ魂!刀剣乱舞クラスタ攻略まとめ : 【刀剣乱舞】新規だが4-1に検非違使マークついちゃってレベリングできない件ww http://t.co/NHVaDElYgW

まじでどうやってレベリングすりゃいいんだ刀剣乱舞…検非違使出てきたら速攻ブラウザ更新とかして当たらないようにすればいいのかな。適性が5-4。岩融さんだけ一人でLv99。検非違使に勝てないわし。

刀剣乱舞「検非違使」出現条件・ステージ・ステータスの報告まとめ : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 http://t.co/BIEvQ0mi2V 容易なレベリングが出来なくなるとか…

@rabi_U0w0U 会えるよ~ってか会いにいく!カブ男性向けエロ好きだからなんかそんなイメージで書いてる…わーほんとうれしい活力になるよ~><刀剣乱舞沼深いよ~っ虎徹さんきたね!っていうかあの検非違使のシステム新人審神者にとっては恐怖でしかないんだけど…レベリングできない…

刀剣乱舞 昨日の晩ちょっとやってみたんだけど、検非違使は倒したら消えて別のマップに行くか、出陣繰り返したら再び出るんだと思ってて、いつもレベリングしてるマップで出しちゃったので、ものすごい邪魔なのよね…変更入らないかなー

@20_niju 検非違使の仕様導入後、個人的に思うのが、一番困ってるのがちょうどニジュウさんのように、新しいサーバーができて始めたばかりで、レベリングをしてる最中の人達だろうなぁって。刀剣乱舞は、なんというか、仕様がとても雑というか、そんな印象うけますねー……

『【刀剣乱舞】レベリング レベル上げ おすすめ合戦場 2-1 2-4 4-1 4-3【とうらぶ】』 http://t.co/yFjICFFfeD -NAVERまとめ

刀剣乱舞は艦これとかに比べて格段にレベリングが簡単すぎた感あったから検非違使は手入れ部屋使わせたい運営のストッパー的措置なのかなと思っている

検非違使が阿鼻叫喚の強さだと話題ですがなんだかんだ言ってレベリングした大太刀と槍で真面目にやってれば刀装一つ剥げないんで良いバランスじゃないですかね#刀剣乱舞

【刀剣乱舞】編成を少し変えて検非違使と戦ってみた。大太刀はやっぱり必須だな。2-2 2-3の検非違使って弱いのかな?(確かに普通のレベリングより痛手は負うけど)3とか4に手を出さなきゃOKなのか?別にうん新顔が欲しくてってわけではない http://t.co/yOdeguWJyQ

刀剣乱舞の検非違使はやりたい人だけが挑戦出来るようにするタイプにならないかな…いずれ鍛刀出来るようになると思うから今はレベリングに専念したかった私がいる

『【刀剣乱舞】レベリング レベル上げ おすすめ合戦場 2-1 2-4 4-1 4-3【とうらぶ】』 http://t.co/Y2px5PiO1F -NAVERまとめ

刀剣乱舞の検非違使調べたけどこれレベリング阻害要因か?

?刀剣乱舞は投石ゲーになったん??投石装備できる子あんまり育ててない上に今となってはレベリングも厳しいな??検非違使の修正待ってるよ?????

刀剣乱舞、今までもゲームバランスクソだしやることないしどちらかというとクソゲーだな!まあレベルで殴れるしキャラかわいいからいいけど!だったのに今回の検非違使実装で好きなキャラが短刀脇差だと話にならないしレベリングもままならないしほんとこれはキャラゲーとして致命的すぎないか

刀剣乱舞の検非違使って何なん?艦これで例えるなら「3-2-1でだらだらレベリングをしていると突然eliteレ級が現れて全艦大破させられる」とかって話なのかね。そいつは軽く死ねるな。 #艦これ

★刀剣乱舞★やべーあっくんのレベリング三騎で集会してたら検非違使きたーわー、軽傷で済んだ模様で良かったよ

レベリングのため1-3たった一度行ってボスマス辿り着いたら、次に出陣したら検非違使出てきました。レベリングメンバーがボロボロになって帰還しました。これを機に、私は少しの間刀剣乱舞から離れることができそうです

刀剣乱舞メモ 3-3検非違使&レベリング周回開始 最高レベル42・平均レベル33.3(兼さんor光忠→鯰尾39入れ替え時平均レベル約35)

刀剣乱舞の検非違使がこの先ずっとこのままだとしたらレベリング中に襲われたらF5だね…うちのPTだと検非違使はLv99ガチメンで殴り合った方がクリアランク高くなりそうだけど、その検非違使もいつ来るかわからないし…

『【刀剣乱舞】レベリング レベル上げ おすすめ合戦場 2-1 2-4 4-1 4-3【とうらぶ】』 http://t.co/6LNA0fp9Ro -NAVERまとめ

レベリングしていた審神者も殺すマンと化した検非違使に首を狙われるのが刀剣乱舞

刀剣乱舞の検非違使、お試し初戦で太郎さん持ってかれそうになって完全スルー決め込んでるw一軍二軍でレベリング回し。初めて間もないプレイヤーには辛いかもなー。あと、割と本気で鶴丸さん早く出てきて下さいお願いします。






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。