SSブログ

刀剣乱舞 レベリング できない!


岩融を使った低レベルのキャラのレベリングです。2-2や2-3はこのレベルでも楽に狩る事が出来ます。陣は魚燐陣の方がいいみたいです。岩融は3-4...
【本日の刀剣乱舞】一軍と三軍が検非違使と遭遇、一軍大破、三軍勝利Aドロップ薬研 レベリングできないので、検非違使の反応があって刀装に不安があったらブラウザ閉じて撤退する手も考えよう

刀剣乱舞はイベ中艦これみたいに一緒にレベリング~ってできないからつらいね 浦島レベリングしたい

「検非違使のせいでレベリングできない、運営は鬼か」っての見かけるけど、そこまでして刀装壊しにかからないと資源消費しない=課金率上がらない=ゲーム存続できない」とかだったりしないかな。大丈夫かな刀剣乱舞。無課金でごめんなさい。

#KCA #VoteJKT48ID HisamaTomoki: 刀剣乱舞は艦これが年単位でたどった道を月単位で走ってるという表現を見たことがあるけど、艦これでも起こらなかった「イベント初心者強制参加」と「通常の出陣不可のためレベリングできない」という地獄めいた実装が今回なされて…

虎徹兄弟要らないんで検非違使出現エリア限定にしてほしい。鶴丸さんレベリングしたいのに検非違使怖くてこれ以上上げられない。ゲームとしてレべリングできないっておかしいでしょ。>刀剣乱舞運営殿

検非違使消えないから回れるマップなくなった………刀剣乱舞……どーすりゃいーんだ。 1日たっても消えないし………。レベリングもなんもできない………

刀剣乱舞は艦これが年単位でたどった道を月単位で走ってるという表現を見たことがあるけど、艦これでも起こらなかった「イベント初心者強制参加」と「通常の出陣不可のためレベリングできない」という地獄めいた実装が今回なされて、突き抜けた感がすごい。

【刀剣乱舞】新規だが4-1に検非違使マークついちゃってレベリングできない件ww http://t.co/GNEfOaZqyx #刀剣乱舞

アンテナ更新 | 【刀剣乱舞】新規だが4-1に検非違使マークついちゃってレベリングできない件ww http://t.co/95kFme2oCy #刀剣乱舞

【刀剣乱舞】新規だが4-1に検非違使マークついちゃってレベリングできない件ww http://t.co/J6vliOasZp

#刀剣乱舞 #とうらぶ とうらぶ魂!刀剣乱舞クラスタ攻略まとめ : 【刀剣乱舞】新規だが4-1に検非違使マークついちゃってレベリングできない件ww http://t.co/NHVaDElYgW

@rabi_U0w0U 会えるよ~ってか会いにいく!カブ男性向けエロ好きだからなんかそんなイメージで書いてる…わーほんとうれしい活力になるよ~><刀剣乱舞沼深いよ~っ虎徹さんきたね!っていうかあの検非違使のシステム新人審神者にとっては恐怖でしかないんだけど…レベリングできない…

同じとこぐるぐるが禁止になって、強いキャラで低レベルのレベリングができないようになる仕様になったり、けっこう刀装あっても本体にダメージいくようになって、ゲームとしては難易度上がったけど、艦これはあれこれややこしくなったせいでめんどくなったから刀剣乱舞にはぬるゲーでいてほしい。

刀剣乱舞の為だけに新しくPC買う決意した。 のは良かったんだけど、今回のメンテで追加になったアレのお陰でレベリングもままならなくなってしまったのでどうしようか悩んでるorz 何あれ?要するにじじい掘りは諦めろってこと? ま、PC買うまでステージ4クリアできないけどw

レベリングできないゲームなんて刀剣乱舞が始めてだぞ

周回レベリングができないって…それ普通にヤバくない?大丈夫か刀剣乱舞

レベリングできないとなると刀剣乱舞なにもプレイできないことにきがついた

いいもんね!薙刀の子(←岩融な)拾うまで刀剣乱舞しよ!ってインしたんだけど、1軍のみんなたち遠征に出してるから、夕方、4-2で拾ったばかりの陰陽師みたいな人(←石切丸な)のレベリングするくらいしかできない(メソメソ・・・

刀剣乱舞フルコンプした人って何してるの?今後来るだろうイベントにレベル制限あるかもしれないから下手にレベリングもできないし、日課こなして終わってしまう最近






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。