SSブログ

刀剣乱舞 レベリング ボス


【刀剣乱舞実況】 刀剣乱舞 キャラレベル32 から 3-2 レベリング 超周回 ☆ レベリング 効率 ☆ 色々なマップ紹介 夜戦紹...
@y_kisaki ボスマスすら辿り着けずブラウザそっ閉じしたけどそんなに強いのなら諦めて正解だったかもww折角ちまちまレベリングした刀折られたら私PCの画面割ってしまうwwまあ私刀剣乱舞プレイして自分の運無振りっぷりを思い知ったのでレアドロップの時点で無理ゲー確定ですけどね…

刀剣乱舞で第一軍を蛍丸と三日月様を入れ替えて(蛍丸レベルMAXの為)、5ー4でレベリング中。 5面ではこの5-4だけが検非違使の出現が促されてないところなので、まだお迎え出来てない子狐丸のドロップも狙いつつボス倒す。

刀剣乱舞の検非違使レベル、検証通りだと刀剣がレベル10~20、30~40、70~80の時が危ないのか。この辺でレベリングしたい人は辛いよなぁ。うちは情報入ってから動いたんで、ボス到達しないよう注意してまだ3面しか巡回来てないけど、人によっては全面巡回あるみたいだし…リセットはよ…

大太刀とりあえず一本だけでもどうにか引いて、4-1のボス固定マップ(大太刀いると固定)でひたすらレベリングすることをオススメします!鍛刀回すより、刀装回しまくって全スロ埋めて突っ込みまくって、4マップ回れば太刀ボロボロ出てくるので自ずと編成強化されるやーつ! (※刀剣乱舞感想)

刀剣乱舞の検非違使はレベリング中に遭遇すると詰む。乱だけLV12、あとは7〜8短刀部隊は歯が立たず重傷中傷でボロボロ。今のところマークは消えないらしいのでボス前で引き返してレベリング。うへえ。

刀剣乱舞ちょっと学んできた。 ・5-2,5-3周回安定のLv.70までレベリング ・レベリングマップは検非違使出ると使えなくなるからボス到達までに帰還すること。 ボス倒せないとなるとレベリング効率下がる…だるいな

明日刀剣乱舞メンテか… ブラウザゲーってのはメンテ多いのかな (初なのでわからん 検非違使直るといいな…新規にはマジでレベリング場が無くなって辛い ボスマスまで行くと出るのかと気付いた時には2の面ほぼ埋まってたという(遅

刀剣乱舞、検非違使対策にボス戦前撤退するか…レベリングきつくなるなこれ

ソース元がどこだったか分からなくなったけど、刀剣乱舞の現在のレベリングはボスマスの一つ手前で本陣に帰還すればできるって ボスマスの高EXPは入らなくなるから地道にまわる必要あるけども

刀剣乱舞の検非違使の出現でレベリングしにくくなったり、刀装がハゲて資材が飛んで大変ですよね マークが付いてないステージなら、ボスと戦う前で本丸帰還すれば検非違使フラグも立たずにレベリングはできるけど効率は悪くなる 結局のとこ検非違使の出現のon/off機能が欲しいんです

ボスマスでレベリングしない刀剣乱舞ってなんですかね…

やはりレベリングはボス前撤退が安定か>刀剣乱舞

@toukenTL 刀剣乱舞の新規勢ってレベリングこれからどうするの? http://t.co/S8IDD3qYaV @toukenkouryakuさんから まあ結局ボス手前で引き返すんだろうな

今は刀剣乱舞で検非違使にめっちゃ気を使いながらレベリングなう。 ボスマス手前で引き上げる作業…。たまに間違えて進軍して出てくるなって念じてる。

刀剣乱舞の新システム『検非違使』だけど一番レベルが高い刀剣に合わせて敵も強くなるシステムらしい・・・。だからかあんなに苦労したのは。 それはそれとしてステージ2以降でボスを倒せば検非違使が沸く可能性はどこでもあるらしいので初心者のレベリングが出来ないって不満大噴出の様子w

艦これ冬イベ時の俺 「強化ダイソン…強すぎんよ…」 城プロ発イベ時の俺 「E-10ボスいかねぇ…」 刀剣乱舞の検非違使に対しての俺 「レベリング場所乗っ取りやがって…」 http://t.co/Ws8nAzAa8O

刀剣乱舞まとめニュース : 刀剣|ボスを倒さないことがレベリング方法です! http://t.co/4MJfzfzH0l http://t.co/EH5ww7TILk

刀剣乱舞、レベリング中。 ・・・時代を入れ替わりしながらボスを倒せば、検非違使出ないのかな・・・今、周回できるの3つか。 #刀剣乱舞

アンテナ更新 | 【刀剣乱舞】ありがとう…はー、ちょっとボスマス行かない形でのレベリングしてくる… http://t.co/1BtQCsy5f7 #刀剣乱舞

とうらぶ@まとめちゃんねる : 【刀剣乱舞】ありがとう…はー、ちょっとボスマス行かない形でのレベリングしてくる… http://t.co/CS7aJaipZg http://t.co/bLzx6K1Pxw

【刀剣乱舞】自分も新鯖組だからボスマス行かずにレベリングしてるんだけどもしかしてボスマス行かなくても出るの? http://t.co/6O48sHRG9U #とうらぶ #刀剣乱舞

刀剣乱舞まとめるね : 【刀剣乱舞】自分も新鯖組だからボスマス行かずにレベリングしてるんだけどもしかしてボスマス行かなくても出るの? http://t.co/hqKhB8Qu5Q http://t.co/BhiC087FkB

#刀剣乱舞 #とうらぶ とうらぶ!~刀剣乱舞まとめブログ~ : 【とうらぶ】自分も新鯖組だからボスマス行かずにレベリングしてるんだけどもしかしてボスマス行かなくても出るの? http://t.co/uLi555DlFr

アンテナ更新 | 【刀剣乱舞】自分も新鯖組だからボスマス行かずにレベリングしてるんだけどもしかしてボスマス行かなくても出るの? http://t.co/KJl77fFBfl #刀剣乱舞

#とうらぶ #刀剣乱舞 刀剣乱舞SP攻略 : 【とうらぶ】ありがとう…はー、ちょっとボスマス行かない形でのレベリングしてくる… http://t.co/fWb6N2TKs2 http://t.co/iw9d2Z9kTF

レベリングのため1-3たった一度行ってボスマス辿り着いたら、次に出陣したら検非違使出てきました。レベリングメンバーがボロボロになって帰還しました。これを機に、私は少しの間刀剣乱舞から離れることができそうです

【刀剣乱舞】ちょっと割り切ってレア太刀やめて低レベルのレベリングを無理なく開始してみる。今のところ短刀その他で2-2周回中。一回目のボスであっさりフラグが立ち、その後も検非違使が出て多少負傷してもすぐに手入れが終わるから回転がよくて気持ちがスムーズ。

刀剣乱舞、ボス到達しなかったら検非違使マップに出ないっぽいから、レベリングするならボス前で本丸戻ったほうがいいかな(行軍しながら)(ミスった)

【身内向け検非違使まとめ】 ・検非違使はボスクリアで出現 ・つまり検非違使マークがついていないマップで、出陣→ボスマスに到達する前に帰還を繰り返せばレベリングに使用可 ・適正レベルのマップは「刀剣乱舞 適正レベル計算くん」で計算できます ・勝利ランクが高ければ高いほどドロ率上がる

なんでボス外れるんだろう?刀剣乱舞の神様がポン酢審神者はまだレベリングしてなさいってこと?

【刀剣乱舞】 問題は短刀かー。今まで短刀5人+大太刀か太刀でレベリングしてたんだが、彼らに関しては検非違使に出会った時点で軽傷確定するので、出現マークの出てる合戦場には送り込みたくない。レベリングに集中したい時はボス手前で帰城するしかないか?

ヤバい、刀剣乱舞、レベリングに使ってるマップでボス倒したら、雷のエフェクト入って、マークついちゃった……。 おじいちゃん探して潜る5-4にしてくれよ! http://t.co/KM68oXqgCD

【刀剣乱舞】逆に、新規刀探索部隊と、じじいキツネ部隊にはっきり分けろってことなのかな。5-3・4で一つ、レベリング部隊でボス面まで行ける奴らで新規、みたいな…。5-4はボス間近の「巳」出ちゃった場合も通常アイコンが変わって検非違使になりましたが。

刀剣乱舞レベル10以下連れてけば検非違使出ないとか見てレベル6とか連れてったら普通に検非違使出たんですけど…レベリングしたければボスマスに行くなってことですかね

検非違使制度辛いな。 ほとんどレベリングできないじゃん。 ボスドロ探索もほぼ不可能。 刀剣乱舞、見切ろうかなぁ。

検非違使,刀剣,部隊,任天堂,レベル,出陣,出現,審神者,虎徹,けびいし,ドロップ,DeNA,マップ,無傷,春,山伏,浦島,曽祢,合戦場,破壊,国広,レベリング,らぶ,戦闘,周回,マーク,ボスマス,カンスト,メンテナンス,資本提携,松岡修造,短刀,陣営,和睦,刀剣乱舞

2-4レベリング中メンバーでボスマス到着クリア、で検非違使でた。同じメンバーで行ったらレベル18今剣ちゃん重症…もう少しレベル高い方がいい… 勝利したがドロップはなし#刀剣乱舞

刀剣乱舞の新しい敵?検非違使、強すぎだろう…レベリング中にあったんだが、そのマップだとボスでも瞬殺なのに重症1、軽傷2出たよ…ドロップはなしです。

ボスルートに行けなくて()安土が全然攻略できずにもう4日…おかげでレベリング出来たが心折れかけた所で、やっと!行けたー!!( ;∀;)…そしてあっさり攻略(笑)どの刀剣に会うよりこの画面見れた時が一番嬉しかったww 刀剣乱舞 とうらぶ http://t.co/JaQHleMtnC

刀剣乱舞、長篠がほぼ必ずボスマスにたどり着けて経験値うまいので長篠ばっかでレベリングしてたら飽きた

刀剣乱舞 このメンバーで2-4レベリング&鍛冶札拾い中。 ・・・太刀2本、脇差2本だと、かなりの確立で最初の分岐で下に行ってくれるみたい(下分岐でボスor鍛冶札ゲット) http://t.co/KNZKywhCjQ #刀剣乱舞

刀剣乱舞 強制レベリングなう ボスルートあんのかほんとに

刀剣乱舞4-1長篠は大太刀を連れていくとボスルート確定なのでレベリングに最適






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。