SSブログ

検非違使 刀剣乱舞 ドロップ!


検非違使に遭遇。ショタばかりドロップするのは気のせいなのか?
【刀剣乱舞】5-4検非違使を269回倒して浦島虎徹6本、長曽祢虎徹2本ドロップとの報告がされる : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 http://t.co/AV7DGHxn4c

【刀剣乱舞】5-3検非違使99A勝利、審神者64、ドロップ和泉守兼定。なお相模。

刀剣乱舞、レベル上げしてたレベル10前後の第三部隊が初めて検非違使に遭遇。なんの準備もしてなかったけど、勝てました。さすがの検非違使もレベル10だとなんか普通。こんな感じでも虎鉄兄弟ドロップする・・・しないか・・・

そして検非違使出なさ過ぎ、ドロップも短刀ばかりで……相模鯖め……。もうえんえんやり続けるから今日は何時間までって決めないと暇な時間全部が刀剣乱舞で埋まっちゃって企画書書いてない。ポイントだけ詰めて、明日書こう……。

【刀剣乱舞】5-4検非違使を269回倒して浦島虎徹6本、長曽祢虎徹2本ドロップとの報告がされる : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 http://t.co/r7nDEEuC41 @toukenkouryakuさんから

刀剣乱舞。残るは小狐と虎徹兄弟ですが、とりあえず虎徹兄弟は置いといて、鍛刀で小狐狙おうと思ってます。検非違使のドロップ率かなり低いみたいなのと、いろいろ割に合わないので・・・

夜の刀剣乱舞。5-4上の方はじっこマス(寅)で検非違使さんにつかまった!大倶梨伽羅さんが中傷、真剣必殺(何回目だよアンタは!)まで見せてドロップしても短刀かよ、け!とかグレてたらやってきたのが五虎退ちゃんで怒るに怒れず無理やり和んでるなう。………複雑だ…

【本日の刀剣乱舞】一軍と三軍が検非違使と遭遇、一軍大破、三軍勝利Aドロップ薬研 レベリングできないので、検非違使の反応があって刀装に不安があったらブラウザ閉じて撤退する手も考えよう

刀剣乱舞、4-1で検非違使倒したらドロップで厚藤四郎きたけどここで厚ドロップしなかった気がするんだが検非違使ボーナスとかそういうのか

【刀剣乱舞】で、2回目の5-4。何と最初のマスで検非違使出てきた。倒せたけどドロップは短刀だったな…

よく考えたら艦これでも『掘り作業』が苦手なのに刀剣乱舞で検非違使倒して虎徹兄弟のドロップ狙いなんてできるわけねぇわwww 何らかのミッションクリアで自動的に入手させてくれなきゃ…(←30回近く検非違使倒したけど短刀しかドロップしない審神者)

【刀剣乱舞】5-4検非違使を269回倒して浦島虎徹6本、長曽祢虎徹2本ドロップとの報告がされる : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 http://t.co/DNwWpYfeeY @toukenkouryakuさんから

刀剣乱舞 浦島が来ない 脇差なのにドロップが… というか検非違使がでない 4-1集会してるけど(レベル的に) 4ステージで出した人とかいるんかね…

刀剣乱舞「検非違使」出現条件・ドロップ・ステータスの報告まとめ : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 http://t.co/dQOnfEIWi8 @toukenkouryakuさんから

【刀剣乱舞】5-4検非違使を269回倒して浦島虎徹6本、長曽祢虎徹2本ドロップとの報告がされる : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 http://t.co/RUtOXohVqk 確率こんなに低いのか…。3日目からデータ取り始めたけど、まだ検非違使11回しか遭遇してないもんな

【刀剣乱舞】5-4検非違使を269回倒して浦島虎徹6本、長曽祢虎徹2本ドロップとの報告がされる : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 http://t.co/yIqtzNrdCy

【刀剣乱舞】5-4検非違使を269回倒して浦島虎徹6本、長曽祢虎徹2本ドロップとの報告がされる : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 http://t.co/XnanC9DsUw まじでか

刀剣乱舞のメンテのお知らせ見たけど、検非違使出にくくなりました…いや、回避させてよ!レベルもドロップも狙えないよ!?by新米審神者

というか真面目な話、刀剣乱舞、A勝利とS勝利でドロップ違うの?いくらなんでも3面以降S勝利理論的に不可能になるんだからそこ変えちゃったら問題ありすぎると思んだが(検非違使関係なしに)

検非違使専用のマップを作ればよかったものの… あとドロップどうにかしろよ…強い奴相手にしてるのに落ちるのがほとんど短刀って…刀剣乱舞運営ら…

"【刀剣乱舞】5-4を287周した時の検非違使出現確率と長曽祢虎徹、浦島虎徹のドロップ率!|刀剣乱舞速報ちゃんねる-刀剣乱舞(とうらぶ)2ch等まとめ" http://t.co/GUFeIy6Wxt 絶望しかないコレ。

刀剣乱舞これどう考えてもメンテで通常ドロップ率もサイレント下方修正してるだろ。検非違使以前にドロップ率やたら下がったような気がする。

刀剣乱舞チームさん、今回のメンテ内容で早速不満が溢れてますよ… ただでさえ出にくいのに、余計出会いにくくして… 虎徹は稀にドロップする検非違使が余計に出にくくなるとか…

【刀剣乱舞】5-4検非違使を269回倒して浦島虎徹6本、長曽祢虎徹2本ドロップとの報告がされる : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 http://t.co/0Zl4TyPGEC こんなんムリやわ【完】

【刀剣乱舞】5-4検非違使を269回倒して浦島虎徹6本、長曽祢虎徹2本ドロップとの報告がされる : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 http://t.co/SBEgezQJ9a @toukenkouryakuさんから たった269回倒すだけでいいのかやったー!!!

刀剣乱舞で第一軍を蛍丸と三日月様を入れ替えて(蛍丸レベルMAXの為)、5ー4でレベリング中。 5面ではこの5-4だけが検非違使の出現が促されてないところなので、まだお迎え出来てない子狐丸のドロップも狙いつつボス倒す。

『刀剣乱舞』検非違使50戦以上やったけど太刀以上のドロップなし。カンスト部隊で5-4回すのが一番効率良さそうだけど5-4にマーク付けたくないから我慢。検非違使マークを消す方法は(用意して)ないって公式が明言したようだし。奴らがいないとこでのレベリング楽しすぎるZE…(落涙)

【刀剣乱舞】5-4検非違使を269回倒して浦島虎徹6本、長曽祢虎徹2本ドロップとの報告がされる : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 http://t.co/rgvYXhgLba こりゃひどい

【刀剣乱舞】5-4検非違使を269回倒して浦島虎徹6本、長曽祢虎徹2本ドロップとの報告がされる : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 http://t.co/gfF6BEoMMW へぇ………

【刀剣乱舞】5-4を287周した時の検非違使出現確率と長曽祢虎徹、浦島虎徹のドロップ率! http://t.co/nVDnQcx5lI うn…

刀剣乱舞「検非違使」出現条件・ドロップ・ステータスの報告... http://t.co/q8dsoAhPm6 #まとめ http://t.co/GfuD5aCIMu

【刀剣乱舞】5-4を287周した時の検非違使出現確率と長曽祢虎徹、浦島虎徹のドロップ率! http://t.co/tup5lpBOdL

【刀剣乱舞】5-4検非違使を269回倒して浦島虎徹6本、長曽祢虎徹2本ドロップとの報告がされる http://t.co/1u1HIDOD5u #ハッカドール

刀剣乱舞、検非違使さんドロップ、脅威の五虎退ちゃん率。50レベル付近辺りで検非違使さんと戦ってるわけですが、蜻蛉切さんが誉を掻っ攫っていく・・・。あれですよね、検非違使さんが実装されてから軽傷辺りだと何とも思わなくなってるのは危険信号だと思わずにはいられない。

【刀剣乱舞】5-4検非違使を269回倒して浦島虎徹6本、長曽祢虎徹2本ドロップとの報告がされる http://t.co/0KbrH8MaW6 #ハッカドール

朝の駆け込み刀剣乱舞で検非違使ぶったおす道中ボスマスで蜻蛉切さんドロップして最高ってやつ

『刀剣乱舞』検非違使を269回倒して浦島虎徹6本、長曽祢虎徹2本ドロップする http://t.co/P1lCTUMWwH

【刀剣乱舞】検非違使から俱利伽羅、獅子王ドロップした人いる?(刀剣乱舞-ONLINE-攻略) http://t.co/xOYf81VE3f

【刀剣乱舞】検非違使から俱利伽羅、獅子王ドロップした人いる? http://t.co/1tM2X8QuUZ

アンテナ更新 | 【刀剣乱舞】検非違使から俱利伽羅、獅子王ドロップした人いる? http://t.co/ayv1JmwyyU #刀剣乱舞

【刀剣乱舞】5-4検非違使を269回倒して浦島虎徹6本、長曽祢虎徹2本ドロップとの報告がされる : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 http://t.co/8PGyzStKZr @toukenkouryakuさんから

刀剣乱舞「検非違使」出現条件・ドロップ・ステータスの報告... http://t.co/StqLHPqOoJ #まとめ http://t.co/BqsRxw77Ip

刀剣乱舞-ONLINE-攻略 : 【刀剣乱舞】検非違使から俱利伽羅、獅子王ドロップした人いる? http://t.co/GxuaC7HMgN

#刀剣乱舞 #とうらぶ 刀剣乱舞攻略まとめ速報 : 【刀剣乱舞】検非違使から俱利伽羅、獅子王ドロップした人いる? http://t.co/6qaZnDzxZP

刀剣乱舞「検非違使」出現条件・ドロップ・ステータスの報告... http://t.co/2A8vUIoea7 #まとめ http://t.co/vvcOxyFRCL

あ、そういえば刀剣乱舞始めて一ヶ月位ですが検非違使ドロップの2振り以外は揃ってますw

明日はなんか刀剣乱舞の緊急メンテなんぞ出るらしいから検非違使対策がいいな。検非違使のドロップに三日月とか三日月とか三日月とか

刀剣乱舞「検非違使」出現条件・ドロップ・ステータスの報告まとめ : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 http://t.co/qkstg2FHDy

【刀剣乱舞】5-4検非違使を269回倒して浦島虎徹6本、長曽祢虎徹2本ドロップとの報告がされる : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 http://t.co/qOlVuHoyhk @toukenkouryakuさんから 周回やめたくなる

ブログこうしんしました~ 刀剣乱舞にっき(本日の検非違使ドロップ記録) - もこのこゲームぽっけと (id:aka000000 / @aka000000) http://t.co/oCzWesMjCx #刀剣乱舞

刀剣乱舞「検非違使」出現条件・ドロップ・ステータスの報告まとめ : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 http://t.co/qKPi980m4b @toukenkouryakuさんから 参考になる

刀剣乱舞「検非違使」出現条件・ドロップ・ステータスの報告まとめ : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 http://t.co/2GxKBFJIfP

【刀剣乱舞】5-4検非違使を269回倒して浦島虎徹6本、長曽祢虎徹2本ドロップとの報告がされる : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 http://t.co/nbH6lfqoBS @toukenkouryakuさんから

『刀剣乱舞』検非違使を269回倒して浦島虎徹6本、長曽祢虎徹2本ドロップする - とうらぶnews http://t.co/QbIxG20Hh8

『刀剣乱舞』検非違使を269回倒して浦島虎徹6本、長曽祢虎徹2本ドロップする http://t.co/0hkenYGkdg #刀剣乱舞 #とうらぶ http://t.co/ZgxzYeISNY

【刀剣乱舞】5-4を287周した時の検非違使出現確率と長曽祢虎徹、浦島虎徹のドロップ率! http://t.co/GkyEEgLjH2

【刀剣乱舞】5-4検非違使を269回倒して浦島虎徹6本、長曽祢虎徹2本ドロップとの報告がされる : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 http://t.co/E5VxpWoLTj @toukenkouryakuさんから お おう

@yomico 乱も鯰尾も五虎退も検非違使ドロップが初入手なんですよ… 刀剣乱舞カフェとても楽しそうだったから、今度は当選して一緒に行きたいね〜

刀剣乱舞で検非違使出てきた 槍だったので装甲抜かれて削られたうえに経験値旨くねえドロップは短刀だったわでなんだこれ…

【刀剣乱舞】5-4検非違使を269回倒して浦島虎徹6本、長曽祢虎徹2本ドロップとの報告がされる : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 http://t.co/c7xettgQ8G @toukenkouryakuさんから






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。