SSブログ

刀剣乱舞 夢小説 鶴丸!

刀剣乱舞、毎日本家ゲームかニコニコかまとめか夢小説どれか必ず見てるくらいにはハマってるけどコスプレしたいと思わないฅ(๑*д*๑)ฅ!! そして推しが決められない…鶴丸じじぃと加洲清光ちゃんと安定ちゃんと山姥切国広と、まだ見ぬ一期一振お兄ちゃんと三日月じじぃ…あとおだて組も…

@ankoro_koromoti あんころや。前に読みたいって言ってた刀剣乱舞の鶴丸国永×女審神者の夢小説出来たよ。サイトに載せてあるからお暇な時にでもどうぞ。駄文だけど

わたし刀剣乱舞夢小説山姥切国広と鶴丸国永と燭台切のと長谷部のしか読まないけど長谷部に特別な感情は無いです

すんごい好きな刀剣乱舞の夢小説サイトがあるのだよ

もし私が刀剣乱舞の夢小説を書くなら、ヒロインは敵が誰であろうが、お気にの刀剣に裏切られようが「あたしのネイルに傷付ける奴はもれなく全員ボコボコにしてやる!!」って言うヤンキー入ったギャルにする。

ていうか刀剣乱舞先輩人気のわりに夢小説すくねえなああああもっと本気だしていいんすよ!!!進撃の巨人はあっという間に四桁サイト行きましたあ!(他と比べるクソ)

私も 刀剣乱舞 夢小説 って検索かけてフォレストのホムペ見まくりたいです

赤屍さんの夢小説を未だに更新してくれてる二次創作サイトから刀剣乱舞のメルマガ来てた。慌ててアンケートの投票みたら赤屍さんの1位が危うかった…!!ジジイだかなんだか知らないけど何があろうと!!赤屍さんが!!1位でなくてはならないのっ!!!

刀剣乱舞の夢小説とかあるのかな

しぶにて、小説検索で「刀剣乱舞 夢小説」と入力します。沢山出てきます。そこで、「岩融」と付け足します。激減します。(と言うか1Pに収まります。)自給自足と言う事ですか?

刀剣乱舞 燭台切光忠。夢小説みたいな感じ pixivに投稿しました 何処にも行かないで #pixiv http://t.co/Jr1jZ6xyxm … …

刀剣乱舞、毎日本家ゲームかニコニコかまとめか夢小説どれか必ず見てるくらいにはハマってるけどコスプレしたいと思わないฅ(๑*д*๑)ฅ!! そして推しが決められない…鶴丸じじぃと加洲清光ちゃんと安定ちゃんと山姥切国広と、まだ見ぬ一期一振お兄ちゃんと三日月じじぃ…あとおだて組も…

夢小説と絵と刀剣乱舞が最近のわたしの主な成分だな

そろそろ真面目に刀剣乱舞の夢小説を書こうか悩み出した

ちょっと前から出回ってる女性向け二次創作云々のヤツ、じゃあなんで夢小説の類は一定数の需要も供給もあるんだって話になるしもっというと主人公に明確な性別や設定や見た目を与えなかったことが功を奏してるMマスや刀剣乱舞はどうなんですかって話になると思う

刀剣乱舞のほのぼのとした夢小説見てたらまじで可愛くて可愛くて余計眠れない!!!!!どうしよう!!!!!

今しがた、ついに「刀剣乱舞 夢小説」で検索を掛けた わたしがしたいことはただひとつ…そう、母親の名前で夢小説を読むのである… いざ…!!(ブォオ〜オオオ〜〜)

刀剣乱舞ゲームやってないくせに小説書きたくなってたまらないんでもう元からある夢小説サイト用のアカウントを活用しまくって妄想吐き出してくる……そのうちきれいにする……

夢の中で刀剣乱舞やって新しい子来てついでにエロ小説漁りしたけどサイファーのエロ小説がなくてもういっそスコールのエロ小説でいいよぉお!って検索バーに入力したあたりで目が覚めた

@ankoro_koromoti あんころや。前に読みたいって言ってた刀剣乱舞の鶴丸国永×女審神者の夢小説出来たよ。サイトに載せてあるからお暇な時にでもどうぞ。駄文だけど

そろそろ刀剣乱舞夢小説書きだしそうで嫌だ

私はもともと二次創作を夢小説から書き始めたので、なんとも耳に痛いことばかりでした。夢のヒロインは、ルール違反ともとれるから。刀剣乱舞ってわりと夢に近いところもあって、だからこそ余計にさっきの言葉が響くというか。ああ、そうだなあ、ってかゆいところに手が届く言葉をもらったっていうか。

刀剣乱舞の夢小説読まないと精神を保っていられない

支部に上げてる奴は大体パロと設定過多だしなー。極めつけは夢小説でしょ?刀剣乱舞は審神者の設定無いし出すなら必然的にそうなるんだけども。

刀剣乱舞でオリキャラを審神者にするのはまあモンハンうちの子とかと一緒かなと思うんだけど、刀×オリキャラがあれほどランキングを埋めるとは思わなかった。オリキャラや夢小説は多くの腐女子にとって地雷なのかなって思ってたから・・・。

@sera_k13 退会した途端刀剣乱舞の世界がガラガラと音を立てて崩れるとかだったら凄く悲しいよね... 夢小説書きたくなってきた_:(´ཀ`」 ∠):_

審神者に関する認識が私の中ではっきりしていないのだけど、そこがはっきりしないと夢小説はかけないですもんね…。刀剣乱舞の世界において、プレイヤーの数=審神者の数みたいな感じで複数いると考えていいものなのか、それともその世界に審神者は一人と考えていいのか…。

刀剣乱舞の小説は審神者が出てくるから苦手なんだ 夢小説みたいで

ここ最近刀剣乱舞の夢小説…刀剣×女審神者ばかり読んでて…ノーマルとか原点に戻った気分…楽しい…三日月さん好きだわって…

ヤバい……。刀剣乱舞の夢小説読んでたら、笑いが止まらない((ブフッッッ!! ゲホッゲホッゲホッ………思い出し笑いが止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwww

別に審神者も設定濃いと夢小説に見られることがあるかもしれねえけど刀剣乱舞とか艦これはもうしかたないじゃん。審神者とか提督?というシステム上仕方ない。主人公(自分)とキャラクターという意識になる。けど夢小説はある意味BLやNLよりもデリケートなわけで極力人の目には触れちゃあかんだろ

昨日熱にうなされながら刀剣乱舞夢小説巡りしていたら、この歳になってハゲ爺ガチ恋勢になってしまったってワケ






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。