SSブログ

刀剣乱舞 夢小説 女審神者!

ごめん悪気はなかったんだけど電車の隣に座ってた女の子の画面見えたんだけど三日月×女審神者の夢小説読んでた

これは純粋な疑問なんだけど支部のランキングに溢れる刀×女審神者ってどのジャンルなの?夢小説の名前変更無いver?NL?どすこれ界隈わからなすぎるけどとにかくこれが最近の一番の疑問

どーーーーしても女審神者のブラック本丸立て直し物が昔読んでた最強主人公の夢小説と被ってしまって古傷が痛んで読めない

とうらぶの女審神者受け小説は夢小説とおんなじだからサイト巡りせずにピクシブで読めて楽

よく支部でみかける女審神者タグのってあれって夢あつかいになるんかな?だとしても読んでて「はぁ~~このお宅の審神者ちゃんかわいいな~~~~」ぐらいのスタンスで読んでる。だいたい夢小説とか読むときのスタンスってこの子かわええな~~~かわいい絡みすんのな~~~って感じ

@toulove_wandoro #刀x女審神者版夜の真剣お絵描き60分勝負 小説での参加も可ということだったので、遅刻しながらも参加です。 ※夢要素満載の小説です ※お相手は一期一振です。 お題「刀×女審神者」 (cont) http://t.co/Eoy2gkjEsq

@2shi8ra 審神者は性別が特に指定されてないからかと…審神者を女の人だと考えてない人ための注意書きだと思ってる。私もなんだか夢小説っぽく感じてしまって苦手で見られないけど…

夢小説的に言えばこの審神者は夢主なわけだけどこの女に何かを切り拓いていく主人公力などない というかわたしは長谷部に主人公させたい

@tkhime_TL 女審神者?夢小説?設定なら刀剣と交わることで資材無しでも治癒が行えるって設定 エロ同人みたいで好きだよ 大破してる相手に何してるの

@nnirukire1791e5 そんな時小狐丸が姿は見えないけど野生ゆえの嗅覚で審神者の居場所を突き止めて、「主様」って優しく呼んで好きなだけ泣かせてくれる小狐丸×女審神者の夢小説

ツイッター検索欄に思い付いた刀剣男士の名前をいれて予測変換するとたいてい辛辣なんだけどその中にも「夢小説」とか「女審神者」で検索してもらってるキャラは需要があるんだなあと気づかされた

夢小説は割と好きだけど、恋愛物よりほのぼのとか絆強化系とかギャグが好きだったんだ… てかとうらぶの女審神者ってトリップ物の夢小説に似てるよね。原作がしっかり設定出してこないから好きに出来るし…。

@tkhime_TL 少数かもしれないですけど、名前のない没個性の女審神者推しの方っていらっしゃらないのかな……名前変換小説を経てきた夢厨なので、名無し女審神者さんを愛でたい…… #女審神主クラスタさんと繋がりたい

夢好きの定義みたけど小説機能にある名前変換に自分の名前をいれる、または自分の理想のヒロインの恋愛に萌えるとネットに出る って事はやっぱ女審神者は夢 読む人によって捉え方は違えど、書いてる人にとっての作品は夢だと思われる

ていうか思ったんだけど、こんだけ女審神者とか夢小説が溢れてる刀剣なのに「え~んはしぇべとイチャイチャしたいヨ~~><」とか「みちゅとデートした~~い[ハート](ノシ>ω<)ノシ」とかいうシャブドリームツイート流れてこないのなんでなの?みんなどこでシャブ吸ってんの?占いツクール?

正直女審神者だろうが男審神者だろうがもう基本夢小説あるいは夢漫画だと思って読んでる。夢じゃないかどうかは名前変更できるかってだけだろもうあそこ。

とーらぶの女審神者、苦手なキャラが多いなぁって思うのはなんでだろう。特に小説……なんか、黒歴史を呼び起こされている気分……夢臭……うっ……!頭が……!!テンネンアイサレヒロイン……うっ……

@aryamaa @taeny_snowbell ねぇ、もしかして、女審神者=読み手(書き手)の夢小説になるとかいうこと…?

1枚目は、わかる。だが2枚目はなんだ? 要は読み手を選んでるということでいいのかな。どうにもこの人、女審神者のことも夢小説というジャンルのことも、両方を都合良く引っ張り出してきてるようにしか見えないんだよな。@kkagii http://t.co/KZyky8zMWT

兼さん×女審神者の小説何個か読んで心がぴょんぴょんしたからクソ夢女子拗らせかけてる






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。