SSブログ

刀剣乱舞 キャラ 特徴!


【刀剣乱舞実況】 疲労を利用した 大太刀MVP レベリング 発見! 太刀や脇差より早く敵に攻撃できる! 本日1月20日に行われましたメンテ...
そういや友達に刀剣乱舞布教用にキャラの特徴的なの纏めなきゃならんのだけどどっからやろうか

(刀剣乱舞)キャライメージグッズとか見てると左文字兄弟とか歌仙とか特徴的な色合いのキャラのほうが映えてていいね http://t.co/kagLddp8rb #刀剣乱舞

アニメとかにたまにある特徴的なもみあげのキャラ好きだなぁ バサラ秀吉、刀剣乱舞蜻蛉切、血界戦線?のアノ人とか!今まであまり注目してなかったキャラでもちょっとワサッてると謎の好感度が上がる。

【刀剣乱舞】キャライメージグッズとか見てると左文字兄弟とか歌仙とか特徴的な色合いのキャラのほうが映えてていいね http://t.co/NdFXvE8KNR http://t.co/qCNkwdXaVR

刀剣乱舞の左文字兄弟について旭さんはどう思われますか? — イラストレーターさんの特徴ですけど、表情豊かなところがとても良いと思いますが、私には三人ともかなり真が強そうなキャラに見えるので心配がなさすぎて興味が薄いかもしれま... http://t.co/kn784frKRR

キャラの特徴とらえてて作者さんの愛感じるwwwいやー笑ったwww 【レビュー】【刀剣乱舞】レア刀剣捕獲部隊【MMD紙芝居】 http://t.co/Kp9pKb6I7Z #sm25938930

もし刀剣乱舞がアニメ化するとして、 誰が主人公になるだろうって友達と話してたのだけど、 皆んなキャラ濃くて主人公ぽい奴(あんまり特徴ない奴)いないと思ったけど、 御手杵いるじゃんって話で盛り上がり 御手杵主人公の物語を展開してる

刀剣乱舞知らないけどよく見かけるキャラの特徴をうろ覚えで描きました 絵は解像度の低い立ち絵を参考にしました http://t.co/troAtOlWgX

@No37304 つつきたい、あのお腹 艦これや刀剣乱舞も設定ちゃんと把握してないためハマれず… ヘタリアはキャラの特徴と国の既存イメージが連結したので萌えました






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。