SSブログ

刀剣乱舞 キャラ 人数!

しかし、刀剣乱舞のキャラはそれなり人数いるから、どう出そうかなって悩むよなー。でもホラではそこまで苦じゃないんだよな。多分、そのキャラの立ち位置が自分の中で定まってるかどうかの違いなんだろうけど。この場面ではこいつが来る、来ないとかね。

とうらぶキャラマイド、本格的に回線が… キャラマイドはセブン行けば誰でも 好きなキャラを購入出来る!いいね! と普通に思ってただけに恐ろしい。 第一弾の時は回線大丈夫だったけど… 刀剣乱舞プレイ人数70万人だもんね… そりゃあ…

『刀剣乱舞』登録待ち続出の大ブーム “半月で50万人突破”の爆発的人気に迫る(クランクイン!) - Yahoo!ニュース http://t.co/zN3EYucOEG …100人以上?まさか次のメンテで大量追加とかかw いや、実装済みのキャラの人数とはかかれてないですがね

@KBentou じじいは商品展開されるものに必ずあるから心配ないのがいいね。刀剣乱舞は人数多いから、あんまり人気ないキャラはグッズ確実にハブられるからのう。なるほど、タペストリーくらいの大きさの絵だと痛板にしやすいねw

刀剣乱舞のキャラの名前ってどれも漢字ばっかりで難しいし、人数も多いから絶対覚えられない~~><! 大丈夫!1週間あれば44振り全員の名前を覚えられます!!!

@_miseki 人数が多いので、刀剣乱舞に出てくる刀装を基にしたちまキャラでまとめたらしいよ。横向きの髪型はこんな構造だったのだなぁ…となってたらしい。主が描いたアイコンだというのに。






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。