SSブログ

刀剣乱舞 キャラ 紋!

@_mamezo 「刀剣乱舞」「グッズ」で検索すると色々出てきますねえ。いっぱいありすぎて何が何やらですが(^^;) クリアしおりの一番右の紋のやつにキャラ名が入ってなかったら欲しいなとか(笑) シュシュもわりと普通に使えそうです。

@tokiti キャラのシルエットとか刀剣乱舞の刀紋を入れて申請しようと思います。まずはフィギュアじゃないのも許可くれるのかの実験したいですね…

仕事で生地の染めサンプルイメージに刀剣乱舞のキャラ紋入れといたら採用されそうになった・・・。慌てて止めたもらった。

その点でいくと刀剣乱舞とかは、キャラ絵がなくてもキャラごとに「紋」があるからうまくできてるよなぁ…

本名が「翼」と書いて「たすく」だったり「藪医者」の意味を持つ「玄白」を自ら名乗ってたり二つ名が「医学界の賊」だったり、家紋に刀剣乱舞の鶴丸と全く同じ鶴丸紋を使ってたり百羽の鶴の立派な絵を描き上げたり、生涯虚弱な医者だったり色々と萌え要素が臨界点突破してるよ玄白先生(息切れ)

刀剣乱舞デザインの傘作ったらめちゃ売れると思うんだけど。紋と衣装のカラーで普通に日常でも使えるデザインで公式さん作らないかなあ。

【マイリスト】【人力】鯰尾くんと骨喰くんで波/紋【刀剣乱舞】 http://t.co/qsE3S0lpZ2 #sm25579261

だからさ、刀剣乱舞はせっかく大人の女性向けの作品なんだから、こう、刀剣イメージの万年筆とか、鐔の形をモチーフにしたアクセサリーとか、紋の形のチャームとか、ちょっと高級感あるあれこれ出したら絶対とんでもない金額たたき出すってばさ 買うので出してください

なにこれ欲しすぎる~! 刀剣男子の紋をモチーフにした金属製のブックマーカーが登場! 付属のボールチェーンで、キーホルダーとしても使用できる! 刀剣乱舞-ONLINE- メタルブックマーカー http://t.co/g6cdEcstIB http://t.co/qGipjfJrK0

「刀剣乱舞」トートバッグ 紋 - ニトロプラスオンラインストア http://t.co/0V8qlvq6UB

刀剣男士の紋をモチーフにした金属製のブックマーカーが登場です! | cafereo http://t.co/xfcWcoJkEP グッズ発売予定が乱舞しすぎてて、もうすでに何が何だか分かんなくなってるんだけど、このブックマーカーとポスターは幾つかだけ買う……発売6月ね。

「刀剣乱舞」トートバッグ 紋 - ニトロプラスオンラインストア http://t.co/IfjFFSmzsH @nitroplus_storeから 勿論予約した(* ̄∇ ̄*)

『刀剣乱舞-ONLINE- ビッグサイズアクリルキーホルダー』全14種/縦約9.5~11cm/裏面:それぞれの紋入り【予約】http://t.co/UavPz8nHba【画】http://t.co/IaBNrs0ZqF #刀剣乱舞 #とうらぶ

愛媛でエヴァと日本刀展が開催されたので、また行ってみた。二回目だったけどやっぱり刀は美しい。特にこれ、刃紋が左右対称で凄く綺麗、一つ欲しいんだけど。後、二年前物販ブースになかった小冊子はやっぱり刀剣乱舞の影響かな? http://t.co/L77RFzoS3j

刀剣乱舞グッズ考える人はイラスト丸ごと使用っていうのをやめてみればいいと思うよ 紋使えば売れると思うよ イラスト丸ごと使用っていうのをやめてみようよ

刀剣乱舞 骨喰くんの肩の防具 紋入れたら終わりです。固定はマジックテープでやります。腕ちょっとでも長く見えるように設定よりも自分のバランス重視じゃ!!!てこと http://t.co/2KlB834JDZ http://t.co/BbkAqX4tbo

刀剣乱舞は紋グッズを早めに頼む

ニトロプラスのオンラインショップで刀剣乱舞の紋のトートバック衝動買いしちまった・・・。あの紋好きなんだよなぁ、ブックマーカー箱買いしたい位だもん。でもダブリ怖くてorz 交換してくれるって人居ないかなー

ぱっと見、大太刀は石切丸しかなかったかもしれんが、ただ、刃紋の種類とか、鎬の解説は殆ど載ってないから、刀剣乱舞の刀が見たい!って人にはいいと思うが、日本刀好きィって人にはどうだろう。

@Art__riA 見た目をよくするか、狩衣の原型に忠実にいくか、迷いました(笑)結局見た目をとりましたが…むずかしいですよね(..) おぉデジタルで……!でもそれはそれで大変そう…… 刀剣乱舞はみんな紋が面倒ですよねσ( ̄∇ ̄;) アクリル絵の具も大変そう……(笑)

こういうパッと目に、同類にしかわからないやつだと安心してもてるし、ちょっと可愛くてほしいかもしれない… 「刀剣乱舞」トートバッグ 紋 - GOODS - ニトロプラスオンラインストア http://t.co/68DJEPrj86 @nitroplus_storeさんから

なにこれ欲しすぎる~! 刀剣男子の紋をモチーフにした金属製のブックマーカーが登場! 付属のボールチェーンで、キーホルダーとしても使用できる! 刀剣乱舞-ONLINE- メタルブックマーカー http://t.co/g6cdEcstIB http://t.co/qGipjfJrK0

「刀剣乱舞」トートバッグ 紋 - GOODS - ニトロプラスオンラインストア http://t.co/IfjFFSEakf @nitroplus_storeから

『刀剣乱舞-ONLINE- ビッグサイズアクリルキーホルダー』全14種/縦約9.5~11cm/裏面:それぞれの紋入り【予約】http://t.co/UavPz8Fi2I【画】http://t.co/IaBNrs0ZqF #刀剣乱舞 #とうらぶ

@_mamezo 「刀剣乱舞」「グッズ」で検索すると色々出てきますねえ。いっぱいありすぎて何が何やらですが(^^;) クリアしおりの一番右の紋のやつにキャラ名が入ってなかったら欲しいなとか(笑) シュシュもわりと普通に使えそうです。

「刀剣乱舞」トートバッグ 紋 - ニトロプラスオンラインストア http://t.co/1S2gteT4Dw @nitroplus_storeから これもアニメイトにくるかなぁ?

「刀剣乱舞」トートバッグ 紋 - ニトロプラスオンラインストア http://t.co/Ou7fWqtdmd @nitroplus_storeさんから か、可愛い…!

「刀剣乱舞」トートバッグ 紋 - ニトロプラスオンラインストア http://t.co/UdDY3G7VZM @nitroplus_storeさんから 予約した°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

アニメイトに刀剣乱舞からのグッズじゃないけど刀剣の紋?へし切り長谷部とかにっかり青江とか骨喰くんとか三日月おじいちゃんのストラップがあったよ 刀が描かれてた

なにこれ欲しすぎる~! 刀剣男子の紋をモチーフにした金属製のブックマーカーが登場! 付属のボールチェーンで、キーホルダーとしても使用できる! 刀剣乱舞-ONLINE- メタルブックマーカー http://t.co/g6cdEcstIB http://t.co/qGipjfJrK0

JINSと刀剣乱舞コラボ待ってる。紋を蔓部分にあしらってくれるだけでいいので。色は重視しないで。鶴丸大事故になりかねんから。

@toshians 刀剣乱舞だってサービス当初はやってたんですぜ……今は放ったらかしですが。後は和紋とか好きです。

刀剣乱舞の刀紋の消しゴムはんこ作りたいなーと思って一応印刷してみたものの…燭台切がえげついな… 大倶利伽羅は簡単やけどめんどくさそう!長谷部は良心的!流石やで!!!

私が青江にめっちゃ反応した時に『ボソッと『刀剣乱舞やってますか?』って聞かれたから今日一番の笑顔で『やってます!』って答えました。 刃紋とかめっちゃ詳しくてガチやこの人って友達と話してたwww

@toukenTL もしも雪見だいふくと刀剣乱舞がコラボしたら!フォークの部分が刀の形をしていて、刀剣達を合法的に舐めまわすことが可能!更に太郎verの容器は少し大きめだったり、雪見だいふくにそれぞれの紋が入ってたり、蓋裏には台詞を表示したりそれぞれ味も違ったりするし何より舐め回

褌むっちゃんからスタートして少しずつ服を着せていくというお絵かきをチマチマ続けてます。刀剣乱舞は公式設定資料集が無いので100%空想な衣装ですが半襦袢に紋いれ終えたら次から袴描けるので楽しみです。全部描き終わったらpixivにアップしたいなーと思ってます。心が折れないか心配です。

小狐丸って刀剣乱舞的に小鍛冶の伝説を採用してるのはわかるけど、紋が藤原摂関家の下がり藤なんだよね…。九条にあったとされる子狐の太刀は菅原道真の祟りの雷切ったほうだけどそっちも設定乗算で私の中で積極的に妄想させていただきますね

なにこれ欲しすぎる~! 刀剣男子の紋をモチーフにした金属製のブックマーカーが登場! 付属のボールチェーンで、キーホルダーとしても使用できる! 刀剣乱舞-ONLINE- メタルブックマーカー http://t.co/g6cdEcstIB http://t.co/qGipjfJrK0

でも、刀剣乱舞流行ってるからか単語的に反応しちゃうから、ツライぜ!永泉さんが祈祷してるの眺めたい。泉水さんに笛を奏でてもらいたい。彰紋くんに花冠作ってもらいたい…

刀剣乱舞のロゴのうしろの金模様は「雪輪紋」とか「六花」とかいうやつで雪をあらわしてるっぽい??デザイン上都合のいいように変形してるけど

#よく呟く漢字診断であなたの真面目さをアピールしよう 10位 撮影 9位 名古屋 8位 全然 7位 今回 6位 絶対 5位 刀紋 4位 堀川国広 3位 刀剣乱舞 2位 公式 1位 堀川 http://t.co/Z5ujejM8Mn

なにこれ欲しすぎる~! 刀剣男子の紋をモチーフにした金属製のブックマーカーが登場! 付属のボールチェーンで、キーホルダーとしても使用できる! 刀剣乱舞-ONLINE- メタルブックマーカー http://t.co/g6cdEcstIB http://t.co/qGipjfJrK0

刀剣乱舞、次郎太刀の紋消しゴムはんこ。桜の部分細かったけど楽しかったよ。 http://t.co/CGq9aykSMw

刀剣乱舞の紋の透かし彫りピアスとか発売されたら本気で買いに行くんでよろしくお願いします

まあでもさすがに三重県と石川県、三重県と愛知県だったらまず三重県と愛知県の方が近いし太郎さんの紋には熱田のお使いの鷺が書かれてるし刀剣乱舞の太郎太刀は熱田の末之青江なんだろうな……白山太郎に次郎太刀を会わせるのすごい嫌がる熱田太郎なんじゃないかなやはり……

@tokiti キャラのシルエットとか刀剣乱舞の刀紋を入れて申請しようと思います。まずはフィギュアじゃないのも許可くれるのかの実験したいですね…

【人力】鯰尾くんと骨喰くんで波/紋【刀剣乱舞】 (00:03:45) #sm25579261 http://t.co/x8KfVvEnro めっちゃハモりきれいやんか~~~

【刀剣乱舞】刀紋蒔絵シールと刀紋ブックマーカーとシュシュとドット

・ω・)b<Folloωくんです。【創刊13周年】『刀剣乱舞-ONLINE-』公式スタートブック付録② 描き下ろしちび刀剣男士・加州清光&こんのすけと、44種の紋をあしらった手ぬぐいをお届ケ♪ #bslog #刀剣乱舞 #とうらぶ http://t.co/PQYeZhOoxi

『刀剣乱舞-ONLINE- ビッグサイズアクリルキーホルダー』全14種/縦約9.5~11cm/裏面:それぞれの紋入り【予約】http://t.co/UavPz8Fi2I【画】http://t.co/IaBNrs0ZqF #刀剣乱舞 #とうらぶ

【人力】鯰尾くんと骨喰くんで波/紋【刀剣乱舞】 (3:45) http://t.co/rcrXbLlaYN #sm25579261 もう無理泣いてる

刀剣男子の紋をモチーフにした金属製のブックマーカーが登場! 付属のボールチェーンで、キーホルダーとしても使用できる! 刀剣乱舞-ONLINE- メタルブックマーカー http://t.co/lTpZHmFtU2 http://t.co/7vL17X9i5g

もし刀剣乱舞がトランプ商品化したら 刀剣男士44種+剣種別紋7種+こんのすけ、鍛刀の精霊さんお団子など集合で1種 ジョーカーは2種で検非違使と1:30 #刀剣乱舞 薙刀がちょっとさみしい…公式はよ!

刀剣乱舞グッズ、紋の増えてきて有り難いけど。モバイルバッテリー柄でパスケース出してくれないかなと密かに期待してる。付属のチェーン、三日月は髪飾りベースの金の房付きで、鶴は胸飾りベースで欲しいな…

DMMは18歳以上なんだから刀剣型タッチペンや紋入りスマホカバー、44振り紋入りマグとかね。 折角なんだから刀剣の形や紋を使ったデザイン性の高い日用品や文房具を作った方が凄く良いような気がするんだけど。 DMM×ニトロプラス公式・刀剣乱舞模造刀とか(笑)

刀剣乱舞の紋の蒔絵シールみたいなの作りたーいと思って、オリジナル蒔絵シール作ってるところ探してみたら、やっぱ小ロットやってるところ少ないし、高いわーw

@_Yuribou_ 有名な家紋が並べて売ってあるのですが、自分で図案を用意してオリジナルを作っていただくことも可能です。ただ、同じことを考えた方がいらっしゃった様で刀剣乱舞の紋はいくつかデータに残っている様です。

仕事で生地の染めサンプルイメージに刀剣乱舞のキャラ紋入れといたら採用されそうになった・・・。慌てて止めたもらった。

沖田総司が史実で持っていた加州清光は、鐔が亥目というデザインだったそうだけど、刀剣乱舞内での清光が持ってる刀の鐔は亥目じゃなくて紋と同じデザインなのは、やっぱりゲーム内での存在、ってことなのかな

【人力】鯰尾くんと骨喰くんで波/紋【刀剣乱舞】 (3:45) http://t.co/kCc6zNtvWl #sm25579261

なにこれ欲しすぎる~! 刀剣男子の紋をモチーフにした金属製のブックマーカーが登場! 付属のボールチェーンで、キーホルダーとしても使用できる! 刀剣乱舞-ONLINE- メタルブックマーカー http://t.co/g6cdEcstIB http://t.co/qGipjfJrK0

「刀剣乱舞」トートバッグ 紋 - NEW - ニトロプラスオンラインストア http://t.co/e6Wol2dTjf @nitroplus_storeさんから

こそこそ作っていた刀剣乱舞三日月宗近紋プラバンが持病の凝り性のせいでわけのわからないことになって参りました http://t.co/neRAJrnKeO

審神者の日常にさりげなく刀剣男士を! 「刀剣乱舞」のマルチクロスセットやトートバッグが登場 - ねとらぼ http://t.co/bn1LsumypA あ、紋のトートとか欲しい。






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。