SSブログ

刀剣乱舞 夢小説 大和守安定!


ニコニコ動画より引用です。 ーーーーーーーーーーーーーーーー.
なんの前触れもなく、夢に刀剣乱舞キャラが出てきた 安定くんだった

【MMD刀剣乱舞】Papaoutai【大和守安定・加州清光】 (4:03) http://t.co/J47hdMS2jR #sm25946054 安定が格好良すぎて寝る前に見ると良い夢見れそうだからもっかい呟いとく

誰かとうらぶでごってごての夢小説書いて ちゃんと名前変換のタグ失敗させて 「ねぇ##name1##様〜」とか変換のとこで加州「俺の主様の名前は?」安定「名字も入れないと首落とすよ」みたいなさむいコメントつけて

体調不良満身創痍な審神者背負って「医者を呼べ」とか「僕の、主だ」って必死の形相で言葉を発するデレ安定の夢小説ください

僕的に、清光が審神者ちゃんを押し倒して口吸いしてるときに安定が来て安定が何してんの?って言って嫉妬して最終的にあんみつで審神者ちゃんを襲うという夢小説を書いて欲しいと思っていますどう思いますかね祭ん←

前に面白いよって言われて読んだ夢小説すごい良かったんだけど、それを沖田組に置き換えて言うと、わたしが清光の彼女の設定なんだけど安定がやたらとわたしをいじめてくるんですよ。なんでいじめるのかっていうと普通夢小説ならわたしを好きだからじゃん?清光が好きだからだったんだよ…

@monitor_1126 そっとじ安定だわ。 普通に夢小説おいてるとこないのかねー(´・ω・`)

夢女子の私が順調に育ちつつあるのに腐女子の私もいまだ健在だから、その結果彼女の私を捨てて安定を選ぶ清光の夢小説を探し求める妖怪夢腐女子クソババアになってしまう………

もっと安定してきたらちょっとした夢小説を募集かけて売りたいと思うなぁ……

昔自分が書いた夢小説で精神安定したwwwこわいwww

学パロ沖田組 清光「やーすーさーだー起きろ!もう放課後だって」 安定「…う…?清光…血、付いて無いね」 清光「何唐突に物騒な事言ってんの、帰るよ」 安定「本丸に?」 清光「は?」 安定「夢を見たんだ、僕とお前は刀で」 清光「歴史小説の読み過ぎじゃないの…」

将来の夢は安定した職に就き空いた時間で小説書いて貯めたお金でドイツに行くことです

たまにpixivの夢小説漁ってると口調どころか一人称の違う安定とか清光とか出てきてふぁっ!?ってなる

#4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ 緑間くんが大好き。安定してた黒バス厨が、最近また熱沸騰して京都も黒バスカップも行きたい。助けて。 夢小説が生きる糧。ホモも好き。コスプレもじわじわやってる。 緑間くんが大好き。緑間くんが、大好き。






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。