SSブログ

刀剣乱舞 夢小説 歌仙!


刀剣乱舞、歌仙兼定の和風イメージソングです ニコニコ動画からの転載:http://www.nicovideo.jp/watch/sm25426616.

All Produced by Color of Water +++ Color of Water are... +++ ▽水屑(Mikz) Music |http://www.nicovideo.jp/mylist/24185530 ...
pixivの小説で人狼リプレイを刀剣乱舞メンバーで書いたやつを読んだんだけど、リプじゃなくて実際にやらせたら誰が巧いだろう。人外での騙りも村側での考察も上手そうなのは歌仙とか燭台切とかかなと思ったり。

刀剣乱舞は忠興大好き歌仙さんが一杯いるので忠興萌えの人には幸せなジャンルなのでは。何か久しぶりに二次小説読んでるね…。

@ken_homerun 突然の@ツイート失礼します。先生が挿絵で参加された小説をみて先生の絵柄が大好きになりました!TLに麗しい小狐丸が現れて即ふぁぼりつし、そして歌仙さんのキャラデザだと知り刀剣乱舞やろうかなと考えてます笑 これからのご活躍楽しみにしております。

今日久々に夢見たの、夢の中で夢100しててねガチャ引いてて……1回目に☆4きたけど誰だか忘れちゃったw2回目わ覚えててレイスさんだったで最後に引いたら☆5だったんだけどなぜが刀剣乱舞の歌仙さんだったwwwwww夢100キャラじゃないwwwwww

始める前も今も一番好きなのは長谷部だけど、歌仙ちゃんとか一期お兄様とか前田くんとか始めてから滅茶苦茶好きになった 俺に夢と希望を与えてくれてありがとう…刀剣乱舞…

レドと歌仙が衣装チェンジで夢のコラボ!『翠星のガルガンティア』×『刀剣乱舞』コラボイラストが公開 : にじめん 女子アニメ情報サイト http://t.co/5FE7Lrk3ZD

歌仙さぁああああんかっこいいよおおお!!!【ニュース】『翠星のガルガンティア』×『刀剣乱舞-ONLINE-』コラボイラスト公開! 石川界人さん演じるレドと歌仙兼定が夢の共演! http://t.co/GuELvv9g7L

【MMD刀剣乱舞】歌仙兼定【アイ】 (3:53) http://t.co/GCYwpL0w5r #sm25638862 毎晩寝る前に見ていい夢をみようとしている

【MMD刀剣乱舞】首を差し出せ【モデル配布】 (5:05) http://t.co/wzZoL6VPDj #sm25999708 すごい…歌仙兼定が生きている…最初から最後まで見惚れました。夢のように美しい。

しんけん!!公式垢で歌仙むつみちゃん紹介 →歌仙沼の人達超反応 →しんけん乱舞の可能性勃発 →歓喜するNL勢と阿鼻叫喚の腐&夢&創作女審神者勢 「しんけん 刀剣」でツイ検する毎日だけど、むつみちゃん紹介以降ドバッと検索結果が増えてびっくりしたわ。

今だって個人サイト全盛期だったら刀剣乱舞も全般とBLと夢のサーチが3つずつぐらいできててCPの多い少ないがひと目で見てわかるようになってしまってたりくりみつとかは個別サーチできてるだろうし歌仙兼定専門サーチ雅検索とか絶対できてるから!!!! 個人サイト全盛期なつかしいね!!!!!

【MMD刀剣乱舞】歌仙で夢と葉桜 (4:16) http://t.co/Qr4t83qXO7 #sm25971311 風流

【MMD刀剣乱舞】歌仙で夢と葉桜 (4:16) http://t.co/23RRZGKZVd #sm25971311 初投稿お疲れ様です~モデル使って頂き有り難う御座います!ゆったりと雅でした。もしかしてカメラご自分でつけられたのかな・・・?見やすかったです~!

【MMD刀剣乱舞】歌仙で夢と葉桜 (4:16) #sm25971311 http://t.co/hKmQwJwY4w

【MMD刀剣乱舞】歌仙で夢と葉桜 (4:16) http://t.co/Yd7iXchArM #sm25971311 これ歌仙ちゃんの声で聴くと歌いながら踊ってるみたい…

【マイリスト】【MMD刀剣乱舞】歌仙で夢と葉桜 http://t.co/j0hR2fghI4 #sm25971311

刀剣乱舞とガルガンティア夢の中の人ネタコラボイラストの最大の萌えポイントは歌仙よりレドの方が肌の色が濃い事。第一話の彼なら歌仙より色白なんですよ!(力説)次点は本編で絶対見れない歌仙のバックスタイル。

【MMD刀剣乱舞】歌仙で夢と葉桜 http://t.co/RBTKFnq4ln #sm25971311

【MMD刀剣乱舞】歌仙で夢と葉桜 (4:16) http://t.co/Q1WHI73EQl #sm25971311 サムネにドキっとした






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。